色々と迷いましたが、今週末から俺プロに毎週参戦することに決定しました。

毎週参戦を決断した一番の理由としては、
なんと言っても『俺プロの注目度』をおいて他にありません。
最大の予想大会である俺プロには最強レベルの猛者たちが多数集まっています。
二番目の理由としては『AIRSの熟成度』です。
まだまだ十分に熟成したとは言い難いですが、
現状でどこまで通用するのか試してみたくなってきました。
俺プロの最強位といえば、歴戦の強者どもの集まる戦場です。
AIRSの能力を試すには、これ以上ない、うってつけの場所です。
レベルの高い予想家さんと競い合うことでAIRSのレベルを判断できますし、
周りにもAIRSの存在や能力を認知してもらえるチャンスだと判断しました。
三番目の理由は、俺プロ最強の座をかけた『最強位バトルへの参戦』です。
正直、全く自信はないのですが、なんだか参戦してみたくなりました(笑)
予想コロシアムでチビチビとプラス収支記録を伸ばすこと自体は、
けっして悪いことではありませんが、そんな小さな記録を伸ばして
自己満足に浸っていても何かが変わるわけではありません。
どうせ同じ時間を費やすのなら、もっと大きなことをやろうと、
今回の俺プロ毎週参戦決定に至った次第です。

そして俺プロでの予想登録の基本スタイルですが、
AIRSが買い目を出す全てのレースを登録しようと考えています。
これは、俺プロには『最低10万円10レース登録ルール』がある点と、
予想コロシアムのような『分析データ』がない点を考慮し、
各レース1万円満額の均一金額登録がベストだと判断しました。
但し、午前中など早い段階で高配当が的中した場合は例外とします。
高ポイントを取れるチャンスをみすみす逃すのは忍びないので、
ある程度は臨機応変なスタイルを現時点では考えています。

あと、予想コロシアムへの参戦も今までどおり継続するつもりです。
上手く2つの予想大会を掛け持ちできるか分かりませんが、
プラス収支記録が継続してる間は参戦継続で行こうと考えています。