2021年8月3日の記事で検証したAIRS3位と穴馬を組み合わせた『▲★』ですが、
昨日(2022年1月16日)の小倉メイン11R門司ステークス
またまた馬連の万馬券をヒットさせたので、ご報告させていただきます。
なお、実際の予想配信では馬連ではなく複勝のみの的中となっています。

以下は『▲★』の組み合わせが馬券に絡んだレースの予想印の画像です。
※画像をクリックすると『サイキョウの買い目』の予想詳細ページに移動します。
※予想印『△』『★』『注』は各レースに“それぞれ最多で1つ”しか打ちません。
(競馬新聞のように1つのレースに『△』を複数打つようなことはありません)
20220116_小倉11R
これで11ケ月間の予想配信での『▲★』の通算成績は、
馬連回収率295.6%、的中率2.5%、的中平均配当11,921円
ワイド回収率124.7%、的中率5.2%、的中平均配当2,382円になりました。
まあ、約1年の通算成績で
回収率こそ300%近いものの、的中率が2.5%では、
いつどこで当たるのかも分からず、とても当てにならないですよね~(笑)

という事で少し考えてみました。
予想を1レース1レース、レース毎にバラバラに買っていると
的中率が低い予想が当たるまで買い続けるなんて無理だと思います。
ですので、月額定額配信はできないかと考えました。
候補としては『レジまぐ』『note』になるんだと思います。
ただ、私のような無名の予想家がやっても意味があるとは思えません。
そこで、以前に私がニコニコ生放送でやっていたような
競馬実況の生配信を再開しようかとも考えています。
以前やっていた時は登録者数500人程度の小規模コミュでしたが、
“昔取った杵柄”ではないですが、その時に培ったノウハウ活かして、
また競馬生配信を再開してみようかと考え始めました。
どうせやるなら、今度はワールドワイドにYouTubeがいいかもですww
病気の後遺症でちょっと滑舌が悪くなって聞きづらいかもしれないですが、
競馬の話はそっちのけでアニメの話ばかりの競馬放送を考えています(笑)