今さら僕が改めて言うまでもないかもしれないけど、
書籍やブログに書かれている必勝法を鵜呑みにして実践しても、
競馬サイトで提供されてる予想ツールを使っても、勝てるはずがない。
そりゃそうだよね。
勝てる方法を他人に教えるお人好しなんかいないんだからw
単純に「なんでギャンブルをやっているのか?」って話。
そりゃ、勝ってお金を儲けるためだよね。
なら、勝てる方法なんて絶対に他人に教えるわけないじゃんww

昨日「指数はツール」って話をしたんで、その続きなんだけど、
ツールで一番大切なことは活用法だと思うんだ。
で話を指数に戻すと、
「どのように指数を算出したのか?」なんてこと気にしても意味がない。
基本的に指数の算出法は開発者だけの知る秘密だし、
知ったところで指数を利用する側には何の意味もない。
利用する側が知るべきは「どのように活用すれば勝てるのか?」だけ。
なのに、指数を提供する側は指数だけ提供して、
どう指数を活用すれば勝てるようになるのかには触れていない。

コンピ指数ぐらいじゃないかな?丁寧に活用法を教えているのは。
でも、その活用法を実践しても勝てないんだけどねww
むしろ、活用法を書籍にすることがコンピ指数の使命になってて、
「これでもか!これでもか!」と何十冊も出版され、
もう必勝本ビジネスで儲けることがコンピ指数の目的になっちゃってるしw

分かったでしょ?これが競馬ビジネスなのよw
利用者を儲けさせるのではなく、情報提供者側が儲けるシステム。
初めに言ったじゃん!「なんでギャンブルをやっているのか?」って。
金儲けをするためでしょ。だから、これがその金儲け術なのよww
だから言っておくね。活用法の分からないツールは使っちゃいけないと。
そして、運用成績の詳細を公開していない情報も信じちゃいけないと。
思い込み、決め付け、鵜呑み、これらはギャンブルでは絶対ダメ!
ギャンブルでは周りは全部敵ぐらいに思ってかからないと、
ケツの毛を全部抜かれて、鼻血すら1滴も出ないほど吸い尽くされるよ!(爆)